pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

はやぶさ2着陸お見事!

昨日はやぶさ2が3億km以上離れた小惑星りゅうぐうに着陸成功しました。
凄いことですね。以前小惑星イトカワに着陸した時も凄いなあと思いました。
着陸するはやぶさ2が知恵の象徴と言われるフクロウに見えました。はやぶさなのにね。その鋭い爪で獲物を捕って来てくださいね。f:id:pionekun:20190223152923j:plain
今日は風が強いのですが日が照っているのでハウスの中は暑いです。ビニールを開けて28~30度に調整します。
10日ほど前に植えたキュウリに肥料と水やりをしました。
f:id:pionekun:20190223153034j:plain