pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

日の出が早くなりました

今日も良いお天気。日の出が早くなりました。ひばりが頭上高くで鳴いています。そんな散歩も、もう少しかなと思います。朝早くからあちらでもこちらでもハウスのそばに軽トラやカブや自転車があります。作物は日に日に成長します。そう言えばお父さんお母さんは日の出と共に仕事に出ておりました。朝飯前の一仕事といいますが、仕事の効率は朝は午後の倍といいますから実際は大仕事をしていたんだろうと思います。頭が下がる思いです。f:id:pionekun:20180325010321j:plainf:id:pionekun:20180325010135j:plainf:id:pionekun:20180325010110j:plain