pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

今日はとっても暖かな一日になりました。私は10cmぐらいに伸びたスナップエンドウツタンカーメンの回りの草取りをしてネットを張りました。
五輪が終わりました。沢山の感動、気づきをもらいました。カーリング女子の選手が自分たちの笑顔についてこう語っていました。“誰かが失敗しても責めたり悲しい顔をしたりしないんです”なんと深いことでしょう。どんなことからも学び次への力にしていく彼女たちの超プラス思考の姿は胸を打ちました。私も目標にしたいと思いました。f:id:pionekun:20180227003040j:plainf:id:pionekun:20180227002756j:plain