pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

もぐもぐタイム

冬のオリンピックが終わりました。いろいろ思いを巡らせました。“もぐもぐタイム"はいいですね。theDietは国会という意味ですがdietは減食 以外に食べ物、食べるという意味もあったように記憶しています。一緒に食べるとコミュニケーションがよく取れ信頼感も強まりアイデアも湧くのではないでしようか。とにかく見事銅メダル!だからあの国会が食べるdietから来ているのかなと勝手に思いました。 今日はビニールハウスの中に小松菜etc.など野菜の種を蒔きました。f:id:pionekun:20180225235438j:plainf:id:pionekun:20180225235122j:plain