pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

鹿肉でカレー

今日は朝から雨です。鹿肉でカレーを作ってみました。白いところが脂と思いきや、かたくて容易に切れません。レシピ通りにしますが私は始めにニンニクでガーリックオイルにして炒めることと、仕上げにいちごジャムを入れることです。「鹿肉はカレーにすると美味しいよ。」とおしえてくれたのですが隠し味にもう少し工夫がいるかなと思いました。あの白いところは不思議な食感でした。f:id:pionekun:20180210162020j:plainf:id:pionekun:20180210161955j:plainf:id:pionekun:20180210161911j:plain