pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

犬は飼い主に似る

今朝、散歩途中で穏やかな感じのワンちゃんに会いましたよ。見上げると飼い主さんもとっても温厚そう、犬は飼い主に似るとはよく言ったものです。お初にお目にかかったのですがこれまた名前がハツ。今日もビニールハウスでハクセキレイがチチッと鳴いていました。ジョウビタキは明くる日にはいませんでしたがこちらはまだいます。長いしっほを上下にピコピコさせて両足で転がるように歩きます。その姿はとてもユニークです。写真に収めました。真ん中あたりです。f:id:pionekun:20180301061040j:plainf:id:pionekun:20180301062141j:plainf:id:pionekun:20180301062353j:plain