pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

今日も穏やかな一日でした。たとえ寒くても、風があってもお日さまさえ照ればビニールハウスの中は温度が上がります。お昼には、二重のビニールハウスの中は30度以上になります。換気をして適温に保ちます(25~30)。ピオーネの芽が少し白っぽくなりました。今日は少し草をけずりました。ナナは暖かいところで毛繕いに余念がありません。猫は一日に二時間ぐらい毛繕いをするそうですよ。f:id:pionekun:20180219222717j:plainf:id:pionekun:20180219222552j:plainf:id:pionekun:20180219222450j:plain