pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

ハヤシライスは簡単

朝、いつもの所でいつも会う端整な顔立ちのショコラに「おはよう」と声をかけると、主が「愛想が悪くてごめんなさい」と言うではありませんか、犬に愛想を求める、況や人間をやですね。今日はサラメシで「ハヤシライスが簡単」と言っていたのを思い出し、ルーを使って作りました。牛肉と玉葱とマッシユルーム、“テレビでは牛肉と玉葱のみ”簡単でgoodでした。味つけを和風に変えれば牛丼ですね。f:id:pionekun:20180130221456j:plainf:id:pionekun:20180130221352j:plain