pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

防鳥ネット張り

今朝の気温は最低でした。風は強かったのですが、日が射せばビニールの中は12度ぐらいまであがりました。今日も防鳥網張りの続きをしました。この網はまるで生きているかのように、蔓や芽や針金何にでも引っかかります。故意のように思えます。なかなか外せません。そんな網を高い所に張るので脚立に上がってはの作業です。。家ではナナがボロボロになった爪磨にかじり付いていましたよ。新しいのを買ってあげなくては。f:id:pionekun:20180124173417j:plainf:id:pionekun:20180124173341j:plain