pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

アル

今朝散歩途中で猟犬アルに会いました、いつもそうですが嬉しさを体中で伝えてきます。本当に可愛がられて、品のよいお顔です。次郎物語に「子供って可愛がりさえすればいいのね」というくだりを思い出しました。道沿いの水仙がきれいでした。家ではナナが廊下で日なたぼっこです。それでも耳は背後にもアンテナを張っていますよ。f:id:pionekun:20180325222911j:plainf:id:pionekun:20180325222831j:plainf:id:pionekun:20180325222802j:plain