pionekun’s diary

ネコのいる日々を綴ったほっこりブログです。

今日も寒い朝を迎えました。やっとビニールハウスの内張りに入りました。30枚のうち10枚張りました。内張りのビニールは去年のを使います。さらを張るよりずっと大変です。また、先日の強風でトンネルのビニールが外れていたので直しました。農家の仕事は本当にコツコツです。夜は月1回の歌声喫茶(公民館活動)に行きました。みんなで歌うことは楽しいですし以前よりは声が出るようになりましたよ。また新しい発見も沢山あります。「山男の歌」に出てくる娘さんは焼き芋が好きとかね。f:id:pionekun:20180128002612j:plainf:id:pionekun:20180128002529j:plain